SSブログ

失楽園〜母の罪〜第2 8話[一水社] [フィギュアスケート]

失楽園〜母の罪〜第28話[一水社]


逢坂ミナミ
2022年11月25日

「女の私が反応するから男の人が興奮するならそれは私のせい…よね?」
自宅まで踏み込まれた靖子。玩具のように弄ばれるうち母の体は次第に……。

◇パンストは容赦なく破られ公園に放置された状態で意識を取り戻す三枝(さえぐさ)。
その頃、靖子は大切な息子と暮らす二人の家に連れ込まれていた!四つん這いに押し倒され、眼鏡男の硬くなった股間をグリグリと押しつけられながら、反応する自分の不甲斐なさに靖子は自分を失っていく…?

◆私を磨いてくれたオモチャたちが私を襲う。堕ちていく母の苦痛と快楽!
背徳の母子名編「息子、帰る」の【逢坂ミナミ】が贈る大河エロチカ第28話。

※この作品は雑誌「WebコミックトウテツVol.81」収録作品の単話配信です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。